FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DreiブランドJ×J 女子校生獣化計画─メスO公開生調教─ 予約受付中・体験版など

DreiブランドJ×J 女子校生獣化計画─メスO公開生調教─がマスターアップしました!
現在同サイトで予約受付中ですので、何卒よろしくお願いします!
そして体験版もありますので、そちらもよろしくお願いします。

Drei公式サイト

またDeltaブランド様のソフトがDLsite様にて半額キャンペーンとなりましたのでお知らせします。

Deltaブランド作品半額キャンペーン

半額キャンペーン作品は以下の4本です。

牝犬発情記 ~かげりゆく日常~
牝犬発情記 ~かげりゆく日常~

One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~

おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~
おねがい助けて! ~外に出たらヤられちゃう~

ふたなりカノンちゃん
ふたなりカノンちゃん



なにとぞよしなに。


さて恒例のラクガキ色々まとめです。

ワールドトリガー小南先輩
15031501.png

P5 高巻杏
15031502.png

杏シャドウ・エロモード
15031503.png

猫の日天ノ川きらら
15031504.png

猫の日天ノ川きらら2
15031505.png

トリオン切れた小南先輩
15031506.png

Delta半額セールのお知らせ

今回はDELTAさんで関わらせていただいた作品が、いくつかDLsiteさんで半額セールがはじまりましたので、そのお知らせです。
(半額セールは16日までです。)

DL販売は今回が初めてです。
モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~


MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~


愛玩隷嬢 ~DOLL~

愛玩隷嬢 ~DOLL~


麗佳牝犬調教~××に犯されて…~

麗佳牝犬調教~××に犯されて…~


飼育白書~鎖に繋がれた同級生~
こちらの作品は関わったわけではないのですが、よろしくお願いします。

飼育白書~鎖に繋がれた同級生~


姦狩 ~凌辱報告書~
こちらの作品は関わったわけではないのですが、よろしくお願いします。

姦狩 ~凌辱報告書~



と、いうわけで 半額ですので この機会にぜひプレイをしていただけたらと思います!!
なにとぞよしなに。



あと、アイドルマスターシンデレラガールズで大活躍中の城ヶ崎美嘉の1話ステージ衣装のカラー版も置いておきます。
お姉ちゃん すごくいいですね!

150125001.png












MonsterPark2 FINALUPDATE&DL版&J×J そしてメリークリスマス!

TroisさんのMonster park2 無料完全版パッチが今日配布致されました!
この無料最終版パッチはMonster park2本体とFDをお持ちの方用のパッチになります!
そしてアップデートパック(税別2000)、ダウンロード版(税別6800円)が発売されますので、よろしくお願いします。
また自分が原画を描かせていただいた、DreiさんのJ×J~女子校生獣化計画~の発表がされていますので、こちらでも宣伝させていただきます。
どちらもこちらのサイトで紹介されていますので、よろしくお願いします!
http://www.route2.co.jp/

MONSTER PARK2 ~神々を宿した乙女~ 最終版
MONSTER PARK2 ~神々を宿した乙女~ 最終版

また、以前参加させていただいた作品「おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! ~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁! ~」の小説版が発売されているので、そちらも紹介させていただきます。
こちらもよろしくお願いします。



というわけで、せっかくクリスマスイブなのでタツ○キちゃんのクリスマスコスをお楽しみください。

141224005.png

マイクロビキニサンタ

141224006.png

ぱんつ ぱんつ

141224003.png

アラサーエスパー自身がプレゼント

141224004.png

続きを読む

パッケージ版 金曜発売!「おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! 」&恒例の落書き詰め合わせ

おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! パッケージ版今週金曜日発売です!
よろしくお願いします!

おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!  ~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁! ~おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! ~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁! ~
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る


DL版は先月から発売しています!
くわしくはMielさんのサイトから↓
http://www.miel-soft.com/
どちらも合わせてよろしくお願いします!


というわけで、恒例の落書き溜まったので、載せます。

Mt.○ディちゃん ぴっちりスーツ巨女すごくいい・・・!
140723001.jpg

パンチラ 例のシーン。 見たいものは見たいのです・・・!!
140723002.jpg

パンチラ2 別アングル おしり~
140723003.jpg

パンチラ3 自分ばっかパンチラさせられて腹が立ったので、妹にやつあたり。そして妹は油断の安物綿ぱんつ
140723006.jpg

0721の日の落書き 寄ってくる男がキモオタばかりで、イイ男に縁のないアラサーエスパーなのです
140723005.jpg

おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~

今回はお仕事のお知らせです。
Mielさんの「おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~」
で原画を描かせていただきました!
ロープライスの作品です。
ダウンロード版が2014年6月27日。パッケージ版が2014年7月25日発売となっていますです。
何卒よろしくお願いします!!

Mielさんのサイトです↓
http://www.miel-soft.com/


せっかく更新なので、イラストのひとつも上げようかと思ったのですが、モノが用意出来なかったのでPIXIVで紹介した タツ○キイラストをどうぞ!
・・・おや? 何か違うぞ・・・!
穿いてない!!! (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

140615001.jpg
プロフィール

Author:置弓 枷
kase okiyumi



フリーのPCゲーム原画家の
置弓 枷という者です。
仕事の紹介、同人関係の情報などをアップして行こうと思います。







****************
参加作品

愛玩隷嬢 ~Doll~
麗佳牝犬調教 -××に犯されて…-
MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
晒され妻
おねがい助けて!
One☆らばー!!~ミクちゃんの恋人~
獣魔戦姫エクセリア~異種交配実験のはてに~
MONSTER PARK 2 ~神を宿した乙女~
モンスター・ハザード
魔法剣姫アークキャリバー 魔族降誕
MONSTERPARK2 Fan disc~Lost episode~
おねがい助けて!!2 ~注がれ続ける精液~
おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~
J×J 女子校生獣化計画─メスO公開生調教─

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。